人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちの絵かき・渡辺洋子

『Hawaii Island』

『Hawaii Island』_a0040623_19394349.jpg

昨日、ハワイ島から帰ってきました。
オアフ島と違って日本人が少なくて、ホテルでもずっと、片言英語でした。
感激したことは、シュノーケリングをしていて、大きなウミガメに会える事!
自分のすぐ下、2m位のとこで、岩に着いている海藻をモグモグ食べているのです。
「こ、こいつが呼吸をしに浮上してきたらどうしよう〜。」と思うと、こわかったです。
泳いで食べて、プールサイドのチェアーで昼寝して…
とっても健康的で、のんびりと充実していました。
しかし、もうちょっと英語が話せたらなぁ… とは、やっぱり思いました。
by aoiumi-yoko | 2007-11-23 19:59 | Free Time
<< 『油彩新作です。』 『水彩画2』 >>