人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちの絵かき・渡辺洋子

ふじこヘミング

最近ふと、ふじこヘミングのカンパネラが聞きたくなって、CDを捜し出しました。
「う〜ん。何回聴いても、このカンパネラは遅いな〜。」
と思って、You tubeで他のピアニストが弾いている「カンパネラ」を聴いてみました。辻井伸行さんも聴きました。
聴けば聴くほど、「う〜ん。ふじこさんのは、味はあるっちゃーあるよなぁ。」よくわからなくなってきたので、となりでDSをやっている、小学4年の娘に聞いてみました。
「どの人が弾いたカンパネラがいい?」
すると娘が、「え?おんなじ曲だったの?」
そっかー!そういう事かー!
やっぱ、ふじこさんのも好きなのよね〜
でも個人的には、カンパネラは早い方が好きかな〜
私がカンパネラを好きになったきっかけは
ふじこヘミング_a0040623_17313658.jpg

この「Shine」という映画を観てからです。
そして、今更わっかた事。主役のデビット・ヘルフゴット役のジェフリー・ラッシュって、パイレーツオブカリビアンのバルボッサだったのね〜
by aoiumi-yoko | 2010-07-29 17:39 | アート
<< Shine シャイン スペイン修行  その2 >>