子持ちの絵かき・渡辺洋子

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イラスト制作所

イラストレーターを沢山集めたサイトに登録しました。
アートっぽい作品ではなく、イラストレーターとして仕事に使えそうな作品をピックアップして載せてもらいました。ぜひ覗いてみて下さい。
天才工場イラスト制作所

近況  3月上旬に南ドイツのカールスルーエという都市にアートフェアで行ってきました。
ドイツ人の英語は、とても聞き取りやすく、私のつたない英語でもなんとかなりました。
本当に痛感したことは、「自分で判断して、自分で行動しなければ始まらない。」ということでした。
そう思ってからは、自分で、下手な英語で、自分の作品をアピールし始めました。
a0040623_18132586.jpg

これは、私の娘が大好きな絵ですが、地元のコックさんにお買い上げいただきました。
海外のアートフェアに参加したのは初めてでしたが、むこうの人は、みんなアートが好きなんだなぁ。と思いました。
買う買わないは別にして、とにかく来場者は数万人規模でした。

それから今週は、「Yokohama creativecity center 3F」で22日迄やっています。
場所は、みなとみらい線「馬車道駅」の上です。お世話になっている、銀座の「Gallery銀座一丁目」開廊10周年記念展覧会です。約100人位の人が出品しています。
最終日22日は、14:30〜15:30ジャズ演奏があります。私も行く予定です。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2010-03-20 18:30 | アート