子持ちの絵かき・渡辺洋子

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『新作出来上がりました。』

a0040623_1844963.jpg

愛しい愛しい「虹色の魚」を抱いている絵です。
美化していますが、この人物は自分です。
でははたして、魚は誰か…?
「誰」ではありません。魚は「ワルツ」なのです。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2007-06-17 18:09 | アート

『ピラティス』

今話題の、ピラティスを始めました。渡辺満里奈がDVDを出した、あれです。
これが結構きつい…しかしこれがダンスにとっても良いのです。
ダンスって、見るのとやるのとでは大違い!体の中の、内側の筋肉、柔らかい筋肉をとっても使うのです。美しく、優雅に舞っているようですが、水面を進むアヒル状態。
私がまだまだ未熟なのが最もの原因なのですが、ワルツ一曲終わると、呼吸はハァハァ言ってます。でも私はワルツがとっても好きです。3拍子の音楽が流れると、胸の中がうっとりとします。体は疲れているのですが、もっとずっと踊り続けていたいです。
でもやっぱり、先生のリードが良いのでしょうね。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2007-06-07 22:05