人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちの絵かき・渡辺洋子

『河豚』

『河豚』_a0040623_2354245.jpg

今描いている絵の一部です。
なんとか自分の殻を破ろうと、がんばって描いています。
これだけ見ると、とてもタブローしておりますが、とってもデザイン的な作品を描いています。(自分ではそう思っています。)
黄色の上に黄色のフグを描いておりますが、白の上に白い花を描くとか、そういう事が好きです。
昨日、「徹子の部屋」に出演しておりました女性の絵描きさんが(名前忘れました。)、ローラーで描いている。と言うのを見て、「あ、いいかも…。」と思いました。
大きい画面に、ローラーで「ダー!」っと塗って、描きたいとこだけ細密にちまちまと描く。 いいかもねぇ〜…

9/18〜10/3(金)
東京都美術館(上野公園) 「東京展」に出品している作品
これと、
これです。すみません、タイトル忘れました。みんな作品の後ろに書いているのです。
サイズが小さいので、イラスト部門に並んでいると思います。まだ自分も見に行っていません。
23日の5時から親睦会があるので、その前にたぶん行っていると思います。
よろしく〜です。
by aoiumi-yoko | 2008-09-20 00:11 | アート
<< 鉛筆画 『最新作』 >>