人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちの絵かき・渡辺洋子

『Silent move』

『Silent move』_a0040623_1758444.jpg

この作品は、何度も何度も直して手を入れました。
やっているうちに自分でもわからなくなってきたので止めました。
先週やっていた、都立大の「グラナダ」でのグループ展に持って行ったら、仲間からは評判が良かった。
う〜ん、わからんもんでい!

五月と七月にもグループ展が入ってしまった。 いつも仕切っている松岩邦夫氏が(実名を出してやる)「七月のGK(銀座のギャラリー)入ってるからね。」と言う具合に入れられてしまうのだ。
でもお声がかかるのはありがたいです。
五月はたしかぁ、8〜12日だったと思う。銀座2丁目の「ギャラリーG2」というとこ。なんかみんな似た様な名前でややこしい…
G2では、「アフリカ展」と称してエチオピア、ケニアへのチャリティーなのです。
アフリカ大好きということもありますが、以前から、アートを通して何か社会に貢献出来ないかな…と思っていました。小さな事でも、何か自分に出来る事はないかしら…といつも心の隅で思っていたのだ。だから結構この企画は楽しみです。
アフリカ展へ向けての新作のイメージは、もう頭の中に出来上がっています。
by aoiumi-yoko | 2008-03-17 18:20 | アート
<< 『最新作』 西会津国際芸術村 >>