子持ちの絵かき・渡辺洋子

『水彩画』

a0040623_17105274.jpg

猫の家(湘南ねこ美術館)の企画展「ねこたちのクリスマス展」に出す水彩画です。
私は猫を描くのは苦手なんです。何度もトライしていますが、どうもだめです。考えた末、こうなりました。(ホントはそんなに考えてないと思う。)インスピレーションかな…。
「金曜日までに持ってきてください。」と言われていまして、ギリギリ出来ました。
金曜日にお子ちゃま達が学校へ行っている間に、ドライブがてら湘南まで!と思っていたのに、下の子が風邪ひいて、マイコプラズマ肺炎になっちゃって…  明日、宅急便で送ります。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2007-11-07 17:20 | アート
<< 『世界一小ちゃい絵の展覧会』 『あおぞらDEアート』 >>