子持ちの絵かき・渡辺洋子

『グラナダ・グループ展にて』

10/14〜19にやりました、「ギャラリーグラナダ」のグループ展で、私の最もお気に入りの絵「愛しい愛しいワルツ」が、めでたく売れてしまいました。
しかし感傷に浸っている間もなく、2週間で2枚仕上げなければ…
乾かす時間もいるので、かなり、じりじりと焦っています。

2月のパーティーで、クイックを披露することになりました。
自分のイメージどおりに踊るには、もっと体作りをしなければ…と思い、さっそくダイエットスリッパを購入しました。かかとの部分が無い、短い、あのスリッパです。家にいる間中ずっと履いていると、かなりふくらはぎにきます。
一日おきくらいにレッスンを入れれば、かなり体も出来てくるのでしょうが、それを実現するには時間もお金も無い!しかし中途半端な踊りはしたくない!
ずいぶん欲張りでワガママなのですが、う〜ん…出来る事からやっていくしかありません。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2007-10-23 22:06 | アート
<< 『CDジャケット』 『私のマグリット的思考』 >>