人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちの絵かき・渡辺洋子

『私のマグリット的思考』

『私のマグリット的思考』_a0040623_1830983.jpg

かっこよいタイトルを付けてしまいました。
平面画面の中に、不思議な空間を出せないかなぁ…と思いながら描きました。
制作中に、あれこれ考えすぎて迷い出したら、「何も考えず、感覚に任せよう。」と思うようにしています。
いろいろな方から、いろいろな助言をいただくのですが、素直な気持ちで聞いているうちに、だんだんと媚びている絵になってきている様な気がしてきました。
生意気な事を書いているのかもしれませんが…
とにかーく!自分は自分!と自分に言い聞かせ直し、迷いつつも自分の絵を描きたいです。

家で絵を黙々と描いていると、どうしても運動不足になってしまいます。
今日久しぶりに(と言っても六日ぶり)ダンスレッスンに行って、最後にワルツを3曲通したら、もうへとへと…「ちょっとー、足がつりそうでーす!」でも弱音は吐きたくない!うぅ〜、もっと体力を着けねば!
by aoiumi-yoko | 2007-10-11 18:51 | アート
<< 『グラナダ・グループ展にて』 パステル画 >>