子持ちの絵かき・渡辺洋子

『結構評判いいです。』

a0040623_20491245.jpg

新作、タイトルは「Girls」
これは、別の絵を描いていて、フッと頭をかすめたイメージを描いたものです。
時間をかけて描いたものよりも、そういう物の方がいい評価を受けたりして、なんか複雑…
「とにかく描きまくりなさい!」と回りから言われます。私なりに結構やっていると思っていたのですが、私ってそう見えないようです。ホワ〜ン…って感じみたいです。
次は金魚を描こうかなぁ…夏だし。小さいサイズで。なんか、色がかわいいと思ってね。ひらひらしっぽも。
最近買った金魚、やっぱり死んでしまった。一緒の水槽に去年元町プールからとってきたメダカがいるのですが、その子がすっごく元気で、その後何を入れてもみんなあの世に行ってしまうのです。

赤レンガの「モーションブルー」にnoon(ヌーン)が一年ぶりに来たので、友人と行ってきました。ちょっと緊張しているように見えたなぁ…新しいCDも買って、毎日絵を描きながら聴いています。noon
[PR]
by aoiumi-yoko | 2007-07-22 21:15 | アート
<< 『油彩新作です。』 『ポーセラーツ』 >>