人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちの絵かき・渡辺洋子

『Dance Party用のCD』

パーティー用のCDを作ることになってしまいました。
Macでミュージック関係をいじるのは初めてなので、最初は何がなんだか…
単語が全くチンプンカンプン…。ヘルプを見ても、まず単語の意味から調べる始末…。
「あーめんどくさーい!」と投げ出しそうになりましたが、私って結構地道な人間なんです。
あっちこっちに飛びながら、読んでいると(Helpを)だんだん理解してきました。改めて、Macって何でも出来るんだぁ、と思ってしまった。
やってみると、面倒だけど結構楽しいです。自分の好きな曲を使えるし…。
渡されたCDは、特にラテン系が古くさかったので、自分の持っている中で、まぁまぁ今っぽい曲に入れ替えたり… まぁ基本的な作業ですが、これでまた少し幅が広がった。
by aoiumi-yoko | 2007-05-31 23:27
<< 『ピラティス』 『Dance Party』 >>