人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちの絵かき・渡辺洋子

『グレゴリー・コルベール』

ashes and snow
今、この展覧会にとっても行きたいです。

8月に、ニューヨークのマンハッタンでグループ展をやることになりました。
あちらは、日本とは違って、「貸し画廊」の制度ではなく、画廊側が企画をして展覧会をやる。と言う感じだそうで、作家自身が個展をやりたいと思っても出来ないそうです。
だので、とても貴重? しかし私は諸事情ありまして、現地には行かれないのですぅ。作品だけ送ることになります。その時に行く人達は、この「グレゴリー・コルベール」さんのアトリエに訪問するのだそうです。 ホント、ほんとは私も行きたい。しかし去年スペイン行ったばかりだし…我慢…。 愚痴ってないで、制作しなくちゃ。あと2点は描かないといけないのよ。
by aoiumi-yoko | 2007-05-11 18:19 | アート
<< 『新作にとりかかりました。』 タイトル『ノクターン』 >>