子持ちの絵かき・渡辺洋子

新作の途中

a0040623_17445130.jpg

四月にスペインでやります「扇子展」に出品する作品です。
まだまだ途中ですが、今の所いい感じにきています。(これは油彩です。)
乾かないと次の行程に進めないので、その間に次の作品のエスキースをしています。
次は、猫を描きます。ロシアンブルーの予定です。
行政書士の友人が、湘南で「猫の美術館」をOpenしますので、そちらに置いてもらう予定です。春にはOpen出来るって、ハガキが来たけど… 楽しみです。
最近、生き物をよく描いていますが、やっぱりあれですか、「地球温暖化」のせいで、
「地球を守れ!」のメッセージが、知らず知らず出ているのでしょうか…
誰にも邪魔されず、自分だけの世界観を、自分の中に、深く、深く、探りながら、確立していきたいです。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2007-02-17 17:58 | アート
<< 昔のイラスト ビーズネックレス2 >>