子持ちの絵かき・渡辺洋子

精神統一

a0040623_11455860.jpg

ここにきて今更の様に行き詰まっています。
乗り越えるべき壁はわかっているのに、なぜかその前で行きつ戻りつしている感じです。
決して自負するするわけではありませんが、自分は結構器用です。
なのでそこそこ何でも出来てしまう。
それがいけない。 そこが落とし穴。

まぁまぁいい画面ではあるが、何か違うのです。まだまだ、スパン!と抜け出ていない。
本当は自分はこんな画面をやりたいのではないと、脳の裏側ではわかっているのに、手がかってにいつもの方向に動いてしまう。
チガウチガウと思いながらどんどん行ってしまう。
後半になってやっぱり 「チガウー!!!」 と思い、悶々イライラ…

そこで今まで封印していたこの画面を、再度持ち出してみました。(上の画像です。)
こういうのがやりたい。と言う訳ではないのですが、 まだこっちのほうがましだ。
油に固執せず、アクリルでもっと行ってみようかしら。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2011-08-07 12:08 | アート
<< 六割の出来 せまい >>