子持ちの絵かき・渡辺洋子

途中経過です。

a0040623_18315725.jpg

イラストのお仕事にかかりっきりで、全く制作の時間が取れない状態が続いています…
仕事のイラストは、油のようにボ~っと描くわけにはいかないので、
それなりに集中力を持続させなければならないので、結構疲れます。
スペインの夏のイベント用の材料も届いたので、それも描かなければ… 間に合うのでしょうかねぇ。。。
そちらの方のイメージはもう決まっています。
いつもの油絵の様にホワン、ボワ~ん、、としたものではなく、明暗の差がはっきりとしたデザイン的なものです。 ただサイズが大きいので(163cm×240cm)、作業が大変そうです。リビングいっぱいに広げて描くのでしょう。きっと。

上の画像の作品は、グリーン系に写っていますが、実はイエロー系なのです。
まだまだ途中ですが、この先どうすればいいのかわからず、そこへイラストの仕事が入ってしまったので、ず~っとこのままの状態で止まっています。
描けない間に、何かいい案が浮かぶのではないか?はたまた神のお告げがあるのではないか?などと思っているのですが…。
6月いっぱいはこの状態が続きそうです。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2011-06-02 18:58 | アート
<< もう時間が無い… 美人ソプラノ歌手 >>