人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちの絵かき・渡辺洋子

タグボートに登録はしてみたものの…

タグボートに登録はしてみたものの…_a0040623_1636556.jpg

現代アートのネット通販「タグボート」に登録はしてみたものの、やっぱり現実はキビシい。トップページに載るには、やはり少しでも名が通っていないと無理なようで…  見ず知らずの方が私の作品ページに辿り着くのは殆ど不可能な気がします。 そうですよねぇ〜。そんなに上手い話は、世の中ころがっていませんよねぇ…
タグボートのトップページ右上の、「作品検索」の欄に、渡辺洋子と入れて下さい。そうすると私のページに辿り着けます。どうか観てやって下さい。
タグボートに登録はしてみたものの…_a0040623_16465011.jpg


いよいよ自分も、どうにかして収入の道を探らなければならなくなりまして…
うちの主に言い渡されたことは、「執行猶予2年。実刑判決はスーパーのレジ打ち。(レジ打ちの方すみません。)」 うぅ〜…どうにかしなければ…
という事で、考えたあげく(考えなくても答えはこれしかないのだが)、やっぱり、ソシアルダンスのインストラクターになることです。 最近とてもいい先生に出会いまして… どうにかがんばってみよう!と思っています。
でも絵は止めません。細々と描き続けようと思っています。
タグボートに登録はしてみたものの…_a0040623_17102844.jpg

9月に「無有斎(むうさい)」でやります個展に向けて描き始めました作品です。
西日に当たって奇麗だったもので、写してしまいました。
by aoiumi-yoko | 2011-04-06 17:14 | アート
<< 母の日に タイトル「合図」 >>