子持ちの絵かき・渡辺洋子

タイトル「合図」

a0040623_10221449.jpg

毎日の余震。テレビで流れる放射能汚染のニュース。
70代の男性が、津波後の自宅付近で、毎日、妻を捜す姿…
大変な事態なんだと言う事を、実感せずにはいられません。
日本人の辛抱強さ。忍耐力。 日本をここまで造り上げてきたものだと思います。
日本人としての、誇りを感じる日々です。同時に自分も、日本人として恥じない様、行動したいと思います。

少々、絵についての補足です。
何回も何回も、絵の具を重ねる事によって出来る、自然のマチエールからなっています。
何も考えずに描く様にしていますが、「何も考えない」というのは結構難しいもので、流れる音楽に集中する様にしています。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2011-03-24 10:47 | アート
<< タグボートに登録はしてみたものの… タイトル「静かに想う」 >>