子持ちの絵かき・渡辺洋子

「It's my turn.」

a0040623_16535738.jpg

今一番お気に入りの絵です。
これはしばらく手元に置いておきたいな。 と思っています。
この絵は、なんとなく… 男の子です。 息子かな?
実際の私の息子は、中学一年生ですが、 デ、デカイ!のです。
とっくに抜かされまして、 今何センチあるのかな? 173cm位かな?本人もわかっていないみたい。

昨日、「ギャラリー無有斎」のオープニングでした。
すどう美術館のオーナーもいらしていました。
小耳にはさんだ話では、サンタフェでのアートフェアの話が持ち上がっているみたい。
私は、下の子の中学受験が終わる迄、あと2年は行かれないな…
と思っているのですが、   行きたいなぁ…  と、実は思っている。
込みこみで、だいたい50万位は必要だし。職のない人間が無から50万を貯めるのって、 う〜ん… 
大きめの絵が2〜3枚、ポン!と売れてくれれば…
   そういうワンダーランド的な妄想は止めておこう。
もっと現実的に考えねば。   しかし私の現実的ってどーなのかしら…?

最近、スペインの仲間と Face Book をはじめました。  でもああいうものはマメな人間がやるものですよね。自分なんてまだ10人くらいしかお友達がいません。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2011-01-16 17:18 | アート
<< タイトル未定です。 新作2点 >>