子持ちの絵かき・渡辺洋子

新作2点

a0040623_13383552.jpg

年賀状製作の時期になりました。我家は例年のごとく、まだまだ、手を付けていません。
プリンターがこわれてしまいましたので、自分でデーターを作ってネット印刷に出そうと思っています。

来年の活動ですが、一月早々4つの展覧会(個展ではありません。)に出品出来る事になりました。
日程順に書かせていただきます。
・1/6(木)〜14(金) ギャラリーArt Point(銀座) こちらのギャラリーとは初めてのお付き合いをさせていただくことになりました。ギャラリーの吉村さん。声をかけていただいて、ありがとうございます。
・1/8(土)〜23(日) すどう美術館「ー扉ー展」
・1/14〜2/6の金、土、日 ギャラリー無有斎(むうさい)「開廊記念展」 今年から新しくオープンするギャラリーです。(東西線 門前仲町駅)
・1/21(金)〜26(水) O美術館「夢のイストワール展」 (大崎ニューシティ2号館)
O美術館では、一人あたり2.9mの壁面が使えます。自分は4〜5点出すと思いますが、殆ど新作です。

そして9月には、久しぶりに個展が出来る事になりました。
上記しました、「ギャラリー無有斎」で、9/2〜25の金、土、日 です。週末のみのオープンになります。
すどうさんからのご紹介なのですが、Art好きなオーナーが、自宅を改築のさいにギャラリーに造り直したそうです。まだ写真でしか拝見していませんが、すてきな空間です。
多分私の作品は癒し系だと思いますので、「無有斎」を癒しのオーラで包み込みたいと思っています。

人生紆余曲折、色々ありましたが、やっと自分も絵描きに集中しよう。と割り切る事が出来ました。
今迄の経験は、全て自分自身の肥やしになっていると思います。
そして、これからの人生、素敵な出会い、経験。苦労。努力。そして家族。
全てを作品に注ぎ込んで、いい物を造り上げていきたいと思っています。

そんな訳で、ブログの方もなかなか更新出来ないかもしれませんが、長い目でお付き合い下さい。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2010-12-08 14:21 | アート
<< 「It's my tu... 途中です >>