子持ちの絵かき・渡辺洋子

タイトル 「二匹の蝶が惹かれ合う」

a0040623_130077.jpg

さんざん悩んで、しぶとく描き続けていたあの白い画面。 最終的にこうなりました。
マチエールが上手く出ていないのが残念ですが、 実際は ペインティングナイフで、結構やっています。白も、画像よりももっとクリアです。
サイズは F20(73×60.7cm) です。
今の段階では、自分でも気に入っています。
なぜ「今の段階」かと言いますと、時間が経って行きますと 反省点がにょきにょきと見えてくるからです。
そして頭を抱え込むことになるのです。 が、  どこかで「すぱ!」っと切らなければなりません。

もうこれはここまでです。

もう一つ。 同じF20で、黄色い作品も出来上がりました。
しかしこれは、なかなかupする勇気が、出ません。
自分で評価して、決定していかないとならないのですが、  難しいです。

今月の後半に向けて、自分で自分をプロデュースする立場に、頭を切り替えなければなりません。
箱の無いギャラリー「Atelier Weeds」です。

製作する立場がいいのか、プロデュースする立場がいいのか…  どちらも好きですし、両方があって、自分のバランスも取れる気がします。
流れに逆らうことなく、自分の出来る事をやって行こうと思います。
[PR]
by aoiumi-yoko | 2010-10-14 12:45 | アート
<< 「マリノ・マリーニ」 タイトル 「隙間の包容力」 >>